2012年12月1日土曜日

福岡 糸島市 野北。 NOKITA CLASSIC.


 
 
今年も最高に楽しいTRIPそしてコンテストでした
 
 
 
 
 





 
 
 




  

 
会場には沢山のブースが出て沢山の人がブースで楽しんで、Liveがあってスケートパークではセッションがあり、海ではサーフコンテスト。来ている人はみんな笑顔。 最高な時間です
 
 
 
 
夜にはPhotographa 三浦安間氏による
 
中村清太郎
瀬筒雄太
丸山良子
 
のスライドショー
 
そして
宮内謙至氏によるmovie show
 Duct Tape  santacruzの編集映像
 
 
なんて見応えあるDinnerShow.
 
でしたよ









 

 
 
今回は関東からのゲストサーファー
地元サーファー
そして
 
アメリカからは オリバーパーカー
 
イタリアからは アレサンドロ
 
とんでもなくゴージャスなSurfTime.
 
 
 
 
 
イタリアのチャンプアレサンドロ
 
静かで 優しい 同い年
 
サーフィン上手でしたよ~
 
サルディーニャ島は波が良いと。
 
 
行きたいね。
 
 
 
 
 
 

 
この4枚の写真は全て「たからや」さん。 思い出に残るご飯。








 
お世話になった皆々様
 
今年も本当にありがとうございました
 
福岡時間。
 
 
人と人との繋がりを大切に、それを自分の大切にシェアをする
 
学びます。
 
 
Thank you
 
 
Ryobay.
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿